MENU

モッピーはめんどくさいって本当?会員登録を迷っている人に見て欲しい

モッピーの紹介キャンペーンで2,000円獲得する方法はこちら

質問者

ポイントサイトでポイントを稼ぐってめんどくさいの?

なお

2018年からポイントサイトを利用している私にお任せください。結論から言いますがポイントサイトはめんどくさいと思う人はいないです。

めんどくさいと思わない理由は以下の通り。

めんどくさいと思わない理由は?
  • 仕事のようなノルマが一切いらない
  • ネットが繋がる場所であればできる
  • 隙間時間にやればやるだけ稼げる
  • 中学生・高校生から誰でも簡単にできる

モッピーで稼ぐ方法は今からやっても遅くありません。早いとか遅いとかもなく、やりはじめた時点でやっていない人との差がこれからすごくでてきます。

まだ、会員登録していない人は無料で登録ができるのでこの機会に登録しておきましょう(キャンペーン中で2,000ポイントもらえます。)。

モッピー無料会員登録

\ 無料会員登録で2,000pt獲得 /

目次

モッピーはめんどくさいと思わないように事前に伝えておきたいこと

モッピーを使う前に知っていただきたいのが月に1万円とか稼げるというイメージはなくした方が良いです。

なお

ポイントサイトはやった分、自分に返ってくる仕組みであって、何もやらずにモッピーにログインしてただただ覗いているだけでは稼ぐことができません。

ポイントサイト「モッピー」を利用して現金化ができる仕組みは以下の画像の通り。

例えば、モッピーを経由してDAZN(ダゾーン)を契約した場合で説明します。

私たちユーザがポイントサイトを経由して案件(DAZN(ダゾーン))を契約することによって、モッピーが広告主と契約している利益の一部をもらえるという仕組みとなっています。

実際の契約内容は分からないのですが、こんな感じです。

私たちにポイントが入る仕組み
  1. モッピーを経由してユーザがDAZN(ダゾーン)に契約すると4,000円がモッピーに入る
  2. モッピーはユーザがDAZN(ダゾーン)を契約すると3,500ポイントをもらえるように設定

上記のようにモッピーを利用するユーザが1契約するとモッピーの利益が500円入るという仕組みです。

なお

仕組みの通り、私たち利用者はモッピーをログインしてサイトを閲覧しただけでポイントがもらえものではありません。

1ヶ月1万円稼ぐ方法を教えている人は継続することを考えていない

どのサイトなのかは言いませんが、ポイントサイトで1ヶ月1万円稼ぐ方法など書いている人がいるのですが、正直言って1ヶ月1万円を稼ぐのには相当な案件をこなさなければいけません。

例えば、ヤフーショッピングで商品を購入する前にモッピーを経由して購入するとこれだけお得になります。

過去にPayPay祭りを利用してヤフーショッピングでプリンタ(7,780円)を購入した時に、モッピーを利用した時と利用していない時の差がこちら。

項目名モッピー利用していないモッピー利用
PayPayモールで+2%151円相当151円相当
超PayPay祭・ソフトバンクユーザ758円相当758円相当
超PayPay祭り・倍!倍!ストア151円相当151円相当
超PayPay祭り・誰でも5%379円相当379円相当
Yahoo!プレミアム会員+2%151円相当379円相当
ストアポイント75円相当75円相当
モッピーポイント無し75ポイント
合計獲得ポイント1,665円相当1,740円

よく利用するヤフーショッピングですが、モッピーを利用して獲得できるポイントが75モッピーポイントしか稼げないのです。

モッピーで電脳せどりを行う人は楽なのかもしれませんが、毎月10,000モッピーポイントを稼ぐためには、100万円の商品を購入しないと貯めることができません。

もちろん、ヤフーショッピングだけではなく色々な広告(案件)があるため、一気に1万円以上のものもあります。

おすすめの高額広告(案件)のジャンル
  • クレジットカード
  • FX
  • 光通信
  • 不動産投資

例えば、ドコモポイントがザクザク貯まるdポイントのクレジットカードと言えば「dカードGOLD」ですが、モッピーを経由するだけで一気に10,000ポイントがもらえます。

クレジットカードは1人につき1枚しか持てないと同じ考えで、モッピーのアカウントで利用できる回数は1回のみです。

毎月1万円以上のポイントを獲得するには?
  • 毎月1万円を超える案件を利用しなければいけない
  • 毎月ヤフーショッピングや楽天市場で100万円以上のお買い物が必要

高額な広告(案件)はたくさんあるのですが、お得でリスクのない広告(案件)はなくなっていくため最終帝にはヤフーショッピングや楽天市場のお買い物を利用時にモッピーを利用することがメインとなります。

毎月1万円稼げるのは嘘かもしれない理由を暴露

私もその一人と言われればそうなってしまうのですが、モッピーを登録して紹介すると獲得したポイントの一部が紹介した人に入るからです。

モッピーを紹介する側のメリットは以下の通りです。

  1. 1人紹介につき300ポイントがもらえる
  2. 紹介したお友達が利用したポイントの最大10%がもらえる
なお

公式サイトの画像は少し誤解しそうな内容なので1つずつ説明していくね。

1人紹介につき300ポイントがもらえる

モッピーの紹介で1人紹介するごとに300ポイントがモッピー運営側からもらいます。

紹介された人からポイントが奪われるのではないため安心してくださいね。

紹介したお友達が利用したポイントの最大10%がもらえる

モッピーで紹介した人が獲得した案件で獲得したポイントの最大10%がもらえる仕組みです。

例えば、モッピーを経由して楽天証券の口座を開設する案件を利用した場合で見てみましょう。

私の紹介で登録していただいた方が楽天証券を利用して開設した場合、私に200ポイントがモッピーの運営側から付与されることになります。

紹介された人が獲得したポイントの一部が紹介した人に入ることをダウン報酬というのですが、画像の通り200ポイントもらえることが分かります。

紹介された人が獲得したポイントの一部を奪われると思う人がいるのですが、運営側からもらえるため安心してくださいね。

1ポイントでも多く自分にポイントが入るようにまずは登録してもらうことが優先だと思うブロガーの方が多いからだと私は思います。

モッピーはめんどうくさいのが嫌いな人でも利用できる理由

私たちブログを書く人は色々な言葉でポイントサイトの良いところを発信しています。

なお

正直言って実際にやってみて私が思ったのはこちら。

  • 簡単に稼げれるかどうかは広告(案件)による
  • 毎月1万円を継続するのは少し無理がある

とはいえマイナスなことばかりではなく、モッピーを登録して良かったことの方が多いですよ。

現金に交換できるのでお小遣い稼ぎができるのですが、その他ポイントに交換すると1ポイント2円以上になり今までできなかったことができるようになりました。

ポイントが貯まらずめんどうくさい

そういう現象が絶対にでてしまいますが、モッピーを利用しながらこう思いましょう。

ポイントが貯まったら「あれに交換したり、これに交換したり」する

まとめ:モッピーはめんどくさいと思わずにコツコツポイントを貯めよう

モッピーはめんどくさいという記事に対して私が思うことを正直に書きました。

ポイントサイトの記事を書くほとんどの人の目的は…

紹介で登録してもらうのが目当てです…。

こればっかりは仕方がないと思って頂けたらと思います。

なお

ポイントサイトを利用する人がリスクなく安心してポイ活ができるよう、時間があればポイントサイトのことについて常に調べていることを考えていただけたら私は嬉しいです。

この記事を見て、「この管理人からなら登録しても良いかな」と思った方は下記のバナーまたはボタンからモッピーの無料会員登録を行うことができます。よろしくお願いしますm(_ _)m

※最大2,000ポイントもらえるキャンペーンはいつ終わるか分からないためお早めに!!

モッピー無料会員登録

\ 無料会員登録で2,000pt獲得 /

目次
閉じる